旅行記 ヨーロッパ イギリス編

ツイッターから転載。

                                                                                      • -

  • イギリス入ったわー、キャリアが切り替わってvodafoneukに posted at 18:57:48
  • てかせんとぱんくらす?駅ついた! posted at 18:58:20
  • @yuzo_takahashi 新幹線乗ってる感覚すね!意外とよいかんじ! posted at 18:58:50
  • バーガーキングで昼飯食ったw posted at 20:01:32
  • ロンドンにもレンタサイクルがあるのか!悩むなー posted at 20:05:47
  • こっちの人は胸か規格外だな posted at 20:27:16
  • どこの店もタイポグラフがすごくかっこいい! posted at 20:48:40
  • セントポール大聖堂ついた気がする 荷物が重すぎてしぬ posted at 20:54:13
  • ほい! http://t.co/UM9VbL7 posted at 20:58:06
  • クラシック生演奏してる!リベルタンゴと、名前忘れてしまった…バッハだっけか posted at 21:16:28
  • 笑みを浮かべてバナナをほうばってる英国人男性になぜかわらたww posted at 21:26:22
  • 気持ちよい天気だからしょーがねーかw posted at 21:27:06
  • 川沿い走ってる人が多いなー 川きたねーけどw posted at 21:28:40
  • 今までで一番よいホテルっぽい posted at 21:58:19
  • あー、今日本でもののけ姫やってんのかーw posted at 21:59:19
  • あーチケット届いてなかったぁー!ぐあーショックやわーあー posted at 22:17:47
  • とりあえずアビーロードいく posted at 22:53:13
  • セントジェームスでイベントやってる カナダデー…? posted at 23:03:08
  • ロンドンウォーキングしてまふ posted at 23:30:07
  • 昨日3万で買ったバッグがロンドンで2万ででてたw posted at 23:44:53
  • おもちゃ屋さんにきてみた posted at 23:46:28
  • 実演がやたら多い!見てて面白すぎる!日本のおもちゃよりおもろいんでないの posted at 23:49:27
  • パルサーってラジコンうけるww posted at 00:47:27
  • @u_turn321 ガールズってのがいくつかありましたけど、あかちゃん向けは見なかったすなぁ でも好奇心そそるのが多そうっすよ!ほんとに! posted at 00:48:28
  • 歩き疲れて休憩中 もうちょっとでアビーロードです 歩いていくところじゃねーなw posted at 00:49:25
  • ロンドンって右ハンドルなんだ posted at 01:07:12
  • アビーロード写真撮りにくすぎるwww posted at 01:13:54
  • 誰かいないとうまいこととるのは無理だなw posted at 01:18:00
  • アビーロード!俺は写るのは厳しいけどw http://t.co/hYdcJxR posted at 01:34:11
  • @u_turn321 もってないすw通行量があと多いすw posted at 01:35:53
  • @blindflight お詳しい!なぜかなーと思ったんすよねー posted at 01:38:06
  • めっちゃ長い黒の車がとおっていった 多分、アビーロードスタジオ行のアーティストかな なんか見てたらグッドサイン出されたので返したけどw posted at 02:03:30
  • ビートルズグッズショップにきてます posted at 02:19:34
  • とりあえず地下鉄に乗ってみた まだ明るいのでノッティングヒルまでいってみようかな、と… posted at 02:55:12
  • いつ出発するんだこの列車 posted at 02:58:05
  • 右に走ってる列車の風景を、右に左に切り替えたら乗ってる人はどう感じるだろうか posted at 03:07:54
  • 道を聞かれたが答えられるはずもなく posted at 03:09:08
  • ノッティングヒルの撮影場所は、靴屋になってました posted at 03:33:53
  • ノッティングヒルまで来てカレー屋に入ったらまたしても中国か韓国人の方のカフェでした こっちの日本人好きそうな店は基本的にそうなんすね あとはあたりかどうか… posted at 03:57:37
  • もう俺今回の旅行でろくなの食ってないぞ 昨日の夜とかスーパーで買ったサンドイッチとかそんなの ぶひー posted at 03:58:46
  • ただいまロンドンは20時でございます 東京は4時かー posted at 03:59:29
  • なかなかうまい、よかった…笑 posted at 04:01:24
  • イギリスでは出口のことをwayoutというらしい 今までexitだったからなんだか posted at 04:28:49
  • 英語もわからないのだがその場のノリで電車の乗り継ぎをこなす 何やら連結関係で向かう先が変わったようだった posted at 04:44:04
  • @creha 素敵!!そんな女の子に出会いたいですね posted at 04:44:37
  • 電車内でりんごをかじる英国人女性…素敵すぎるんだけど!! posted at 04:47:15
  • 今度はバナナをほうばる英国人男性が posted at 04:47:37
  • 腕太い男性ってかっこいいよなー 普通に憧れちゃう posted at 04:56:32
  • 結局日本で働くことを選択することが、世界で働いていることを意味していると思い、日本で再度頑張ってみようと思う、、、と旅行中に出会った先輩の言葉が忘れられない posted at 05:34:41
  • 英語もできませんがクラブの列に並んでます 結構金かかるらしい うわ posted at 07:43:17
  • 英語わかんねーからちょっとこわかったけどもとりあえず入った!面白そうだ! http://t.co/LjOk40J posted at 08:19:04
  • めっちゃ面白れーよクラブ!まいけるとかいろんな人に話しかけてもらった!英語ができないのがくやまれる…あとこっちの人、みんな手がでかいんだけどw posted at 10:33:14
  • 現在朝4時、ホテルへ歩いて帰る めちゃめちゃ楽しかった posted at 12:08:12
  • 朝4時なのにバス走ってる posted at 12:24:47
  • 鐘が鳴った… posted at 12:30:46
  • クラブは全世界一緒だと実感した いろんな意味で とても大きな一歩だと思う posted at 12:34:37
  • iPhoneの充電がきれる…ソケットささらなくて予備電池もきれてるから明日買いにいかないと posted at 12:38:37
  • 俺将来ロンドンに住みたいなー、いままで行った都市よりは落ち着いてるw posted at 13:06:12

  • 一日中iPhone充電きれてた 今19時半す これはこれで良い旅になった やっぱiPhone便利 posted at 03:34:12
  • ロンドン最終日もあっという間に終了し今はホテルに戻ってます 持ち金がなくiPhoneの充電が切れ、しかも銀行で金がおろせないという最悪な状況でした 持ち金がないのでクラブに行けないのが悔やまれますな posted at 03:36:15
  • ロンドンのタクシーってカード使えんのかな…それ次第っちゃ次第なんだけど posted at 03:36:41
  • 骨盤の生放送見たいw なにやってんだw posted at 03:37:59
  • まぁ今日もいろいろありましたが、一番刺激的だったのはカズヤの着ているような服が普通に売られていて、なおかつビデオもてんこもりであるような店に入り、生のそれ系のカップルさんを見かけた時は、あぁ!という、なんだろう言い表せない感じになったというかですね キスとかしちゃってまして その posted at 03:41:17
  • キスっていいですよねー…(遠い目 posted at 03:41:52
  • 現在所持金6000円くらいです ひゃっはー posted at 03:45:46
  • @kiai_long 行き着いた先がたまたまwww posted at 03:46:08
  • ホテル飯うまかったー!4つ星です、って書いてるだけあってとてもうまかったす 隣の老夫婦にバゲットの食べ方を教えてもらったり…割と最後らしい飯になりました ここのホテルで朝食食ってみたかったなー、ついてるけどタイミングがあわずじまいでがっくりやー posted at 06:34:39
  • @shuumai こらこら posted at 06:42:27
  • さてあとは無事帰るだけだ!4時起きとか割と無茶なので頑張らねば! posted at 07:02:29
  • おはようございます!あとは帰るだけのわたくしです まぁ所持金もつきてるので帰らないと生きていけないリアル posted at 12:20:58
  • @yomirao きゃっ照 posted at 12:21:36
  • 帰って金勘定するの怖いくらい使い倒した…はず posted at 12:23:37
  • タクシーも呼んでくれるのか!なんて素晴らしいホテル ホテルマンがとても優しい posted at 12:41:44
  • 60ポンドで行けますと言われ、ちょうど60ポンドしかなかった奇跡 posted at 12:42:30
  • ヒースローに着いて荷物審査中です posted at 14:09:48
  • 荷物チェックてこんなかかるのね ひっかかってしまったせいなんですけど posted at 14:10:49
  • カメラのクリーニングキットがすてられてしまった…8000円もしたのに!ぷん! posted at 14:15:58
  • @yomirao どの人も完璧全部あけてチェックされてましたねw posted at 15:09:20
  • @u_turn321 まじすか!自分は成田に14時くらいまではいますよ!wもう少し早ければ直接お渡しできたのにw ヨーロッパでは1日海外繋ぎ放題プランでツイしまくってたんで、wifiじゃないんすよー、割と金がかかってます笑 posted at 15:11:57
  • @creha 液体系のスプレーだったからかな! posted at 15:12:39
  • グラサンがほしくて30分近く試着しまくったけど、自分のキャラ的にグラサンでかっこよくきめきめとかそういうのは違うなと感じまして、というか似合ってる感じがまったくせずに諦めました posted at 15:14:22
  • ローマ搭乗が始まったので出発! posted at 15:15:03
  • 現在ローマ!乗り継ぎは一度間違えたもんで今回は余裕す笑 あとは東京行きに乗るまで3時間くらいつぶさないと… posted at 18:35:12
  • グラサンをかけ続けてローマでようやく良いものを見つけたので購入! posted at 19:37:45
  • 所持金はポンドとユーロあわせて500円くらいです!ビバ!クレジット! posted at 19:38:24
  • 日本人を見かける機会が多くなってきた てかそこら中にいるぞ げんなりや…w posted at 20:42:37
  • 見かけたことのある小物がおいてある店で、自分の買ったデザインのものはおいてないことに気づきガッツポーズ posted at 20:43:58
  • @fuwacina 興奮しちゃいますね^q^ posted at 20:44:53
  • 飛行機乗り込みました!あとは成田なんで、これで旅行も終了す!いやーなんかいろいろありがとうございました!ちょー楽しかった! posted at 21:37:21