旅行記 ヨーロッパ パリ編

ツイッターから転載。

                                                                                      • -

  • フランス本気でわかんねーから!!とりあえず紆余曲折ありつつもパリ市内きたぜー http://t.co/6uui6LT posted at 21:11:05
  • パリ暑いぞこの! posted at 21:17:38
  • なんか変な店あったwwwww http://t.co/7aKTskl posted at 21:23:04
  • パリはほんっといろんな人種がいらっしゃる 配送用トラックにと落書きしてあんぞ posted at 21:25:28
  • 日本食流行ってんの?w レストラン結構あるぞ posted at 21:27:07
  • あえて日本食レストラン入ってみた posted at 21:37:17
  • さっきの北海道さんではないところで飯を食ってるんだが…入るとこ間違えたかなー ぜんっぜんうまくねぇw当たり前だけどw posted at 21:44:59
  • どうやら中国か韓国の人がやってる日本食レストランだったらしい…じ…地雷か… posted at 21:48:52
  • 一緒に頼んだ中ではコカコーラが一番美味しかったです! posted at 21:51:52
  • よい寄り道だったような気がする さてとりあえずホテルへ posted at 21:55:36
  • 外国の方は昔からキスする習慣があるからあんなハグとかキスとかするんだよなぁ posted at 22:04:17
  • チェックイン完了やー、やー疲れた! posted at 22:34:24
  • ちょっと流し読みしたらめいみーのツイートしか目に入ってこなかった posted at 22:37:53
  • 34度もあるw暑いわけだ posted at 22:59:04
  • @Mayshowmitei にやにや posted at 22:59:45
  • 老舗デパートグランドラファイエットに来ています 人ごみやべー posted at 23:41:21
  • 高島屋のお姉さんにお世話になった とても優しい方だったなぁ posted at 00:36:40
  • 雨降ってきたので近くの電気屋に逃げ込む おもろい品揃えやw posted at 00:44:23
  • こっちでしか売ってないものってなんだ…? posted at 00:50:04
  • 電気屋にレコード売ってるよ…数枚買ってこーかな posted at 01:16:56
  • 買っても聞けないけど買おう posted at 01:21:12
  • シャンゼリゼ通りをあるくおしゃれなやつ…それがたたみ posted at 02:55:19
  • シャンゼリゼの本通り、店が並んでいるところはヴェリブで駆け抜けてしまいました 気持ちよかったぜ!! posted at 03:30:47
  • 凱旋門http://t.co/M97WoYZ posted at 03:37:13
  • 凱旋門の下で写真撮影してあげた人が、昇った先にもいたのでもう一度撮影してあげたwしたら一緒に写真撮りましょう言われたのでお願いしたw韓国の男性の方でした posted at 04:09:24
  • パリって歩いたら意外と距離あるよなぁ…とりあえず地下鉄乗って、ホテル近くで飯を食うところです posted at 05:31:43
  • この旅行で初めて雨降ったなぁ…札幌から行く時には降ってたけども posted at 05:33:26
  • 言葉もできないのに旅行って迷惑極まりないな、と勘定の時に思う posted at 06:11:12
  • ホテル着いた…!この辺から旅行プランをすげー適当に決めてるので、練り直さないと… posted at 06:45:42
  • もう日本は朝か…帰ったら時差ボケしそーや posted at 06:46:48
  • 起きたーけどさすがに体がだるいわーw posted at 15:28:33
  • 今日は遅めの出発っす 10時!ルーヴルいってきますぜ posted at 17:17:23
  • 髭剃りを買いつつレンタサイクルでパリを満喫してます!気持ちいいー! posted at 17:17:58
  • 苦労しましたがようやくカメラの方も復活…したはず! posted at 17:19:27
  • ヴェリブマジ便利!!苦労して乗り方覚えてよかったぁー posted at 17:22:59
  • @arigatohco おほほ、朝食はクロワッサンとコーヒーでしたわ posted at 17:24:38
  • ルーヴルついたー posted at 17:52:12
  • モエレ沼公園とは一味も二味も違うぜー http://t.co/AIS5PlO posted at 17:57:06
  • ガイドブックもって日本人丸出しにしてたら黒人が多数寄って来た 英語がわかればうまいことコミュニケーションして面白いんだろうけどその辺は回避 posted at 18:21:44
  • ガラスのビラミッド入り口やたら混んでたけど、穴場っぽいとこから入ったら5分でいけた posted at 19:33:28
  • モナリザ見た!人混みすげー http://t.co/c5SROsS posted at 19:35:03
  • ミロのヴィーナスを見て一呼吸 posted at 20:49:20
  • 笑顔は世界共通だ!! posted at 21:19:53
  • 合言葉はSMEだな…世界と戦うためには posted at 21:27:12
  • 美術館の椅子で居眠りしてしまった 疲れてんなー posted at 22:35:48
  • 大体20mmの感覚は掴んだ 意外と早かった iPhoneのカメラは20mmくらいです posted at 22:37:46
  • ルーヴル内ですげーおしゃれなノート買った 気分はハリポタだぜ posted at 23:28:31
  • 半分以上は見れたと思うのでシャンゼリゼに再度向かうぜ posted at 23:33:54
  • 金銭感覚麻痺してんなー… posted at 00:27:26
  • ヴェリブでシャンゼリゼ来てカフェ入ってビールのんでまふ ハイネケンってこんなに美味しいんだね! posted at 00:28:45
  • うーさーさんがパリ入りっすか あら偶然 posted at 00:48:28
  • とりあえずミートソース食ったんでシャンゼリゼ回る posted at 00:49:05
  • なんかもう英語ってだけでおしゃれ posted at 00:56:49
  • 国は違えど子供の考えることって一緒なんだな! posted at 01:11:46
  • シャンゼリゼで土産を数点購入し、エッフェル塔へ! posted at 01:43:22
  • エッフェル塔めっちゃ迷ったw posted at 02:30:55
  • パリ水たけえw300円とかw posted at 02:48:57
  • エッフェル塔混みすぎじゃないかなぁ…並ぶのめんど…w posted at 03:10:32
  • 目の前のカップルが並んでる最中することないからってキスばっかりでまったくもー posted at 03:21:29
  • 外国の子供はのびのびしているなー posted at 03:27:12
  • エッフェル塔昇ってしまった!いい景色ー! posted at 04:19:35
  • @u_turn321 まだ5日くらい遊びまわりますわw posted at 04:19:46
  • エッフェル塔やたらかっこいいわ posted at 04:20:06
  • 地下鉄内での楽器演奏にも慣れたなぁ posted at 05:15:33
  • 日本ってほんと細かい国だわ posted at 05:17:02
  • ウクレレの次はアコーディオンかよww posted at 05:21:00
  • 起きた…めっちゃ寝たな そろそろどっかで休まないとガタがきそうだw posted at 15:35:43
  • さて出発!ノートルダム寺院へ行きつつ、今日はまったり過ごす予定です posted at 16:54:16
  • @u_turn321 雨ですかー!こっちも晴れてはいますが寒いすw posted at 16:55:07
  • ヴェリブで出発! posted at 17:09:08
  • 偶然見つけたので楽器屋はいってみた posted at 17:42:49
  • ピアノショップだったようだ 店員さんが楽しそうに弾いてらっしゃる posted at 18:02:50
  • 楽器屋を出てバスティーユ広場へ来ました! posted at 18:12:28
  • バスティーユ広場賑わってんなー! posted at 18:21:42
  • フランス語は響きが美しい posted at 18:22:03
  • 言葉が通じずミニトマト20個くらい買ってしまったw200円だったw posted at 18:29:47
  • @arigatohco 子供はマジ皆様天使です posted at 18:30:15
  • 演奏してるおじいちゃんが、子供からはお金をいただかないという素晴らしい心意気 posted at 18:32:59
  • それに比べて物売りの傲慢さといったら… posted at 18:33:29
  • トマトはほんとうめえ ミニトマトなのにでかい posted at 18:34:36
  • ノートルダム寺院が見える川の横でテレビの撮影してるー posted at 19:05:04
  • 多分ノートルダム寺院!w http://t.co/wSHMLAW posted at 19:12:20
  • 子供はみな金髪やなぁ posted at 19:26:00
  • ノートルダム寺院内へー ステンドグラスが素晴らしい posted at 19:30:51
  • 綺麗だったわー、今日の回るペースはとても順調だ 日本食レストランでもまた行くかなw posted at 19:49:45
  • 貧しい子供は、ほんとに生きている間ずっと同じ行為をし続けるのかな posted at 20:04:43
  • 仮面かぶった陽気なおっさんがいたぞw posted at 20:12:57
  • パニーニ買ってみた!なかなか posted at 20:14:58
  • やたら子供たちが元気だwww posted at 20:16:11
  • ショパンの墓へ向かうぜ posted at 20:27:22
  • 子供の遊び場は足場がぷよぷよしている いろいろ考えられてんなー posted at 20:31:00
  • ペールラシェール墓地きた posted at 21:49:09
  • 墓の写真は撮らない方がいいんだろうが、墓地が美しい… posted at 21:52:07
  • 墓まで芸術かよ… posted at 21:57:36
  • ジムモリスンの墓の前は賑わっている… posted at 22:27:46
  • ショパンの墓参りした 気持ちではあるけどトマトおいてきた posted at 22:44:01
  • ショパンの墓の前、なぜか手を合わせたら涙が出たわ… posted at 22:48:49
  • 今日は基本チャリ移動なんであんまし疲れてない! posted at 22:57:47
  • @u_turn321 おぅ!ちょびん贅沢言わないでおくれ!w posted at 23:26:57
  • プランタンで買い物!めっちゃ安いw posted at 23:27:21

  • どるがばのジーパン、2着で25000円やった! posted at 01:02:52
  • @tbh0105 何種類かありますねー、サイズが日本のじゃないのでわかりにくいのですがw posted at 01:24:18
  • ブランド店の店員さんソリティアやってるwww posted at 02:02:53
  • @tbh0105 さっき1万円で買いましたよ!色は何種類かあって、ラルフローレンとドルガバとかダンヒルがありました ぜ posted at 02:04:02
  • ジャケドローたかすぎww posted at 02:04:38
  • たまたま10時まであいてる日とかラッキーすぎんだろ!いやっふー! posted at 03:09:19
  • マジ安いもの買うの楽しー! posted at 03:10:35
  • たまたまセール日だなんて…! posted at 03:26:37
  • ブランドもののセールとか札幌じゃ知らねーぞ 俺が知らないだけかもしれないけど! posted at 03:52:38
  • とりあえずだいぶ満足したので免税手続きをせねば! posted at 03:54:24
  • お金使わない予定だったんだけどなー、ショッピングとか…でもこれはしょうがないと思えてしまう!不思議! posted at 03:55:52
  • ショッピング後はスーパーに寄って帰宅!日本人を数組見かけた…けど話しかける必要はないよなと思いスルー posted at 05:24:16
  • 今からムーランルージュに行こうかどうか悩む!パリ最後の夜だからなあ … posted at 05:35:58
  • ムーランルージュはやめた!大人の遊びだからなー、また今度、もっと対応力をつけてからにしよう posted at 05:49:36
  • 覚えたことがある どんなわからない言葉の羅列でも、自分の知っている単語は聞き取れる 英語とかを覚えるのも知ってる単語を増やすだけで割といけるんじゃないかな… posted at 06:32:51
  • @wooser 今日のパリはいい天気でしたねー パリ市内の観光にはヴェリブってなレンタサイクルがおすすめっす! posted at 06:34:35
  • @Mayshowmitei これだ、の前に最速記録って単語がわからなかったので詰んだw posted at 06:36:11
  • テレビ見てたらあっちゅーまにこんな時間に! posted at 06:58:35
  • ぺんぷろさんはハリウッドか…すげーなぁ posted at 07:04:56
  • サムネイルが可愛らしい方にフォローされとると思いきや、ファッションモデルの方だったようだ だが知らねーぞw片っ端から適当にフォローしただけのようだ まったく暇人だなぁ… posted at 07:08:59
  • この旅行で、ちょっとした生きる力がついた気がする posted at 07:54:26
  • あとはロンドン2日間しかないけど楽しむぞー! posted at 07:55:06
  • 荷物整理したけど…超多い…いやこれ機内持ち込み無理じゃね… posted at 08:37:06
  • 7時半にホテルを出発、パリ北駅まではスムーズにいったのですがユーロスター乗り場で迷ってしまいました 今は無事に入国審査を終えています 荷物が重くてツイートも写真もできねーw posted at 15:32:46
  • メガチュッパチャップスとかあんのな 子供の頭サイズ くらいです うひー posted at 15:34:43
  • エッフェル塔の置物がどれだけ意味のないものかを僕は知っているので買いませんでした posted at 15:38:48
  • 調子乗ってパリス!って書いてあるiPhoneケースに変えた posted at 15:43:48
  • パリは楽しかったなぁ もうところどころ疲れきってはいたけど、見所がたくさんある街っすな 実に あとやたらいろんな国の方がいらっしゃるわ posted at 15:46:51
  • ユーロスター乗り込み完了ー!だいぶ疲れたぞ…w posted at 16:02:13
  • 日本って便利な国だよなー、そこかしこにコンビニあるし、トイレにも困らないし…勝手がわかってるってのが一番でかいけど posted at 16:04:04