旅行記 ヨーロッパ ベネチア編

ツイッターから転載。

                                                                                      • -

  • ベネチア電波繋がんねーのな! posted at 14:36:03
  • サンマルコ広場でラジオ体操してたわ posted at 14:36:15
  • @yuzo_takahashi ちょうたのしーいでーすーあははーうふふー posted at 14:37:02
  • とりあえず電波の続く限りはボストするぞー 一人呑気なついーとで皆様すみません posted at 14:37:58
  • 時計塔が朝の8時をお知らせしております posted at 14:59:20
  • ベネチアのお土産は欲しいの多いかも! posted at 15:32:52
  • @9_R 使える地域は一日中パケットし放題に切り替わる感じ、割と高め posted at 15:33:50
  • @redwings0411 いま回ってんぜーw posted at 16:06:23
  • トイレ探してたらアカデミア美術館まで来てしまったので入った トイレないねーこっち posted at 16:13:16
  • ココナッツ買ってみたんだけどどうやって食うのこれ?w そのままだとうまくないw posted at 17:02:25
  • こっちで物乞いなんて珍しい話じゃねーなぁ posted at 17:12:00
  • 歩き回っても飽きない…けど疲れたぁー! http://t.co/pefWheb posted at 17:24:22
  • とりあえず、トカゲの人形も見て一通り観光名所は制覇した…はず あとは買い物だなー posted at 18:06:40
  • 水上バス半端なく気持ちいいー! posted at 18:17:44
  • ヨーロッパ住みたいなー 英語勉強しねーと posted at 18:23:16
  • 飛びきり変なメガネ買った posted at 19:58:57
  • 5万円くらいで… posted at 20:09:09
  • 金銭感覚はおかしくなってないはずだが、感性が麻痺しているような posted at 20:12:40
  • エロ本も買ってみた posted at 20:17:20
  • 外国での買い物はまだむりだなー よーわからん バーバリー入ってみたら危うく時計一つ買いそうになったし… posted at 20:47:10
  • ホテルにチェックインしたらすごいとこやったw http://t.co/hs1PGZZ posted at 21:24:05
  • とりあえずまた街探索へ 基本こっちのアイスうめーなw posted at 22:28:57
  • カフェで生演奏かー! posted at 22:34:55
  • 甘いもの食ってばっかやわー posted at 23:03:50
  • @yomirao うへへ、ジェラートうまーw posted at 23:04:17
  • カフェのお盆がすごい、回るのに重たくてぶれない posted at 23:07:55
  • チップかー posted at 23:22:19
  • 教会、キリスト、長袖長ズボン、布隠し… posted at 23:42:56
  • サンマルコ寺院からドゥガーレ宮まできてみた posted at 23:48:06
  • 頭を下げるのは世界共通なのか…? posted at 23:54:19
  • またろくでもないエプロンを買ってしまった… posted at 00:07:59
  • アイス食いながら接客してるよw posted at 00:09:02
  • ゴンドラ乗り場にて、日本頑張れだってさ…!頑張らないと! http://t.co/PCIfQm0 posted at 00:10:16
  • ベネチアの楽器屋きてみたwなんかうけるw posted at 00:19:38
  • 何か買って行きたいけど特になー、日本で買えるなぁと思ってしまう… posted at 00:25:18
  • 仮面いっぱい買っても使い道がないんだよなー…面白いから基本全て欲しいんだけど…コスプレセックスとかしないし… posted at 00:32:38
  • @sasasa3396 ちょっと違いますねー、てかそんなのあったら欲しいんですけどw posted at 00:36:31
  • ちっさな店でジャズトロかかってるしwww言ったら反応してくれたwしかもその店に俺がずっと探し回っていたブロワーがあったw嬉しいw他の店で在庫確認したらないよそんなの、ってお姉さんに笑われたのにw posted at 00:52:27
  • かもめがはと食ってるよ posted at 00:58:46
  • 中国人、韓国人がブランドものをどっさり買ってる posted at 01:19:03
  • まぁ僕は無理でございます posted at 01:19:27
  • 店に入るのは慣れた posted at 01:24:44
  • 2度目のリアルト橋!正直歩きすぎだと思う、自分 posted at 01:28:59
  • リアルト橋を見ながら晩飯! http://t.co/yQWVtpK posted at 01:57:38
  • てか飯マジうめえ posted at 01:58:09
  • あと、ダビデのトランクスは売ってないすw見かけもしなかったけど…流行り廃りなのか俺の見逃しか…! posted at 01:59:33
  • にしても、fendiのマークかっこいいよね posted at 02:13:37
  • めっちゃ親切なおばあちゃんの店で時計買った 超おしゃれなやつw 今はサンマルコ広場でカフェの生演奏聞いてる posted at 03:20:46
  • 現在8時半、ホテル帰ってきたんで風呂はいって寝ます 意外と俺、満喫してんでね? posted at 03:29:12
  • ベネチアは店がすごく面白かった 工芸品のクオリティといい、土産物の幅広さというか、豊富で楽しめる、デザイン性の高いものが多い気がした ローマとはまた方向性が違ってよかったす posted at 03:33:13
  • ブロワーはたいした効果も発揮せずファインダーを汚して終わった まぁそんなもんだ… posted at 03:45:33
  • もう旅行終わるまではその辺適当にいこう posted at 03:46:06
  • 正直ちょっと無茶なスケジュールだなぁと反省 明日は5時くらいに起きます うひー posted at 04:18:40
  • 万全に準備してホテルに荷物を送りたいのですが、といったらやってませんと言われた おぅ… posted at 04:43:16
  • 今日買ったしょーもないエプロン、可愛いでしょ? http://t.co/INZjJIT posted at 04:44:44
  • @kiai_long もちろん俺が着るようですからね^^^ posted at 04:58:07
  • さて就寝 10時です 起きるのは朝5時半!よっしゃー posted at 04:58:48
  • とりあえず起きた ローマ広場へ出発や posted at 12:54:52
  • 東京は昼か… posted at 12:56:12
  • あたふたしながら、というか買う切符一つ間違えたけどなんとかマルコポーロ空港までのバスに乗車…着いてみないとわからんけどな! posted at 14:08:41
  • 外人の幼女マジ天使 posted at 14:10:40
  • 声もかわいいいいい posted at 14:11:02
  • 英語話せりゃほんと中心部は問題ないんだなー… posted at 14:15:19
  • バスの運転手は車内に人がいても降りてどっかいっちゃうわ、チェックインカウンターの人は一人しかいないのに客対応でどこかいっちゃうわ、すげーなぁ posted at 14:52:28
  • 日本の人がいるよw posted at 15:22:44
  • クロックって英語ないのか…ウォッチねー posted at 15:24:19
  • とりあえず搭乗口をくぐる 飲み物持ち込み禁止ね posted at 15:34:26
  • 親に電話してみた posted at 15:50:20
  • @majormode_kazu おぅ、クロック言ったら通じなくてウォッチで通ったんすよー、あってたんすねw発音かっ posted at 15:51:25
  • エロ本ないからプレイボーイでも買ってく? そういえばこれくらいなら日本で買えるんだよなぁ… posted at 15:52:55
  • ckの時計かっけー posted at 16:00:46
  • フェラーリショップもいいねー posted at 16:10:24
  • swatchの時計買った 最後の一品でしたが…多分日本で買えるんだろうなw お値段5500万円くらい!( posted at 16:26:12
  • @majormode_kazu あー!なるほど!柱時計、かー…確かにそんな気がしますわwさすがっ! posted at 16:47:27
  • グラサンつけて外人気取りしようと思ったけどどれも似合わない気がしてやめた んでパリ行の搭乗が始まってたのでパリへ! posted at 16:48:39