第一稿

普段から自分の私生活をあまり外部に公開しない日々を送っていた。

インターネット上で個人を特定される怖さと、
発信する自分の意見や価値観なんてたいしたことのないものだと思っていたので。

でも、これからの時代それぞれ個人によりスポットがあたる流れになっていくのもあり、
踏ん切りをつけて自分の生活や気になったこと、思ったことをメモする意味でも
ブログを始めてみようかと思った。


きっと続かないであろう。ブログ始めるの3回目?4回目?
いつもアフィリエイト貼っていえーいもう余裕だぜってなって終了していたので、
今回も続くかどうかはわからない。

こんな人が世の中にたくさんいる、というのもあるし、
その辺の人のブログ見て何が楽しいの!っていうのもある。


だが、普段思っていることは何か口に出したり、アウトプットしないと
自分自身の考えがまとまらないというのをしばし痛感していたので、
文書構成力を高める意味でも、ばっさばっさと思ったことをブログ上に吐き出して、
頭の中を整理するように、
適当に思ったことを思ったように書きなぐっていきたいと思う。



まぁついったーの文字数じゃ語りたくてもたりねーよって話でもある。


ご意見や批判は大歓迎。よろしくお願い致します。