旅行記 神戸、京都編

  • めっちゃいい天気や… posted at 08:24:32
  • 今日は神戸探検をしちゃいます posted at 08:29:32
  • 神戸到着だぜ posted at 12:01:57
  • たいして札幌と変わんないぞwへたすりゃこっちの方が涼しい… posted at 12:07:33
  • @Mayshowmitei いえーい神戸観光しちゃうぜ posted at 12:08:28
  • @_PrincessMio あざっすー!中華街から攻めてきますぜw posted at 12:09:33
  • @creha らびはその気になればいつでも来れるじゃないか笑 posted at 12:10:03
  • @Mayshowmitei 今日はずっと回ってる予定ですぜ、適当にw宿も三宮です! posted at 12:10:43
  • @Mayshowmitei おおおっ、すげーありがたいす!異人館、六甲山、中華街は行こうとしてましたんで、他はうまく回ってみたいですwあれですね、そのカツ丼屋さん気になります笑 posted at 12:21:08
  • @doacha あざっすー!とりあえずはめいみーオススメルートで楽しみます笑 posted at 12:31:56
  • @aPony ええっ、こんなせがれでよければぜひぜひ!どうしよう、特に夜は決めてなくて、六甲山の夜景を見ようかと思ってるくらいですなー 飯いきましょうぜ! posted at 12:34:39
  • てか神戸マジいい天気! posted at 12:36:34
  • 由兵衛はあったが天丼だw posted at 12:48:04
  • @aPony 了解しました!番号送っておきますね!よろしくっすー! posted at 12:51:12
  • @Mayshowmitei おっ!連絡待ってる!19時にとりあえず三宮あたりで待ち合わせ予定たててまっす! posted at 12:52:17
  • @doacha 同じ名前のカツ丼屋と天丼屋があったんすよ笑 しかもカツ丼は休みときた!天丼を食してきました笑 posted at 13:05:04
  • オーストリアビール飲んでる、めっちゃ濃い! posted at 15:00:44
  • 来たぜ中華街! posted at 16:24:56
  • @Mayshowmitei 行列出来てるところに並んでます!ミーハー!w posted at 16:29:36
  • 懐かしいや…高校生以来だから10年ぶりくらいか posted at 16:30:13
  • @doacha 本家って店名ですか?w posted at 16:34:20
  • みんなが教えてくれる店がことごとく閉まっている…笑 posted at 16:57:24
  • @Mayshowmitei いやいやw問題ないすw今あちゃさんが教えてくれたとこも定休日だったんでwww posted at 17:01:06
  • 今からどこ行くかなー中途半端や! posted at 17:37:46
  • イントネーションが全然違うのな!びっくりするわーw posted at 17:53:20
  • ポートタワー登ってみたけどクリスタルタワーの方が高いんだよなぁ…んー …笑 posted at 18:27:17
  • スカイウォークやべぇwwwしぬww posted at 18:39:01
  • 意外と昇ってる人いるんだなー…w posted at 18:42:23
  • ポートタワーのレストランって360度回転しっぱなしなのな うけるw posted at 18:43:45
  • @_PrincessMio @mayshowmitei @apony 自分はよいのですがめいみーカーを使うとしたらめいみー次第…かな? posted at 18:45:00
  • きんたまも縮みあがったところで三宮へ出発! posted at 18:45:40
  • まぁ俺はロープウェイ乗ってわいわい行っても大歓迎っす! posted at 18:49:46
  • めいみーかもーん posted at 20:45:40

  • @creha あー!地域ごとならハイチュウかなーみたいな話じゃなかったっけw 違うかなw posted at 00:00:10
  • いやーいろんな方に会えてよかたし面白かった!あざす! posted at 00:01:26
  • @halnoir 出来ますよ!自分とこに在庫があるのですが、購入の流れを全くまとめてないので、後日再度ご連絡差し上げますね! posted at 00:02:52
  • @aPony こちらこそセレブリティな方にお会い出来て楽しかったです!笑 今度はちょくちょくこっち来ると思うのでまたよろしくっす!w posted at 00:04:44
  • 立命館の大学4年の人が就活に来ていた! posted at 15:25:24
  • @hakonunn おお、ありがとうございます!少しお待たせしてしまうかもしれませんが、追ってご連絡差し上げますね! posted at 15:26:23
  • 新居決まった!これから岡山の夜をどう過ごすか…笑 posted at 18:25:15
  • 明日だったらヤスタカが岡山に来るんだよなー なんつータイミング posted at 18:26:01
  • @kiai_long そうそう、その会社に行くのさw posted at 18:30:25
  • おお、リプくれた方ありがとうございます!iPhoneだとまとめて返信の仕方がわからないっつー…笑 posted at 18:43:29
  • @kiai_long マジ大都会!w それがさ、会社から2kmまでの物件じゃないとダメだったのさー、車そのうち買って遊びに行くから相手してくれw posted at 18:44:48
  • @kiai_long 駅っつーかバス停だけど洲崎あたりって言ってわかるんかなw posted at 19:17:46
  • すげーよ、客引きのにーちゃんが馴染まないし馴染めないとかボロくそに言ってんのなw posted at 19:18:23
  • @FOXYSTEP 客引きのにーちゃんと仲良く話すという技が! posted at 19:21:55

  • 飲み屋でたまたま同郷のにーちゃんと出会った すげーよこの出会いはw posted at 02:00:39
  • 岡山の寿司屋で札幌の人と出会って、意気投合してキャバだとかダーツバーとかいろいろ行ってしまった笑 posted at 02:14:21
  • @otetsu0721 相手の方がすげー出来た方だったんでたまたまっすわw posted at 09:40:54
  • @kiai_long 家捜しっすよ笑 これから大阪向かうぜw posted at 09:41:33
  • まさか岡山の夜がこんな激しいものになるなんて思ってもいなかったわー posted at 09:42:34
  • のぞみかっこいいわw本州に住んでたら鉄オタになってただろうなぁ posted at 10:48:18
  • もう大阪来てしまった!どこいこうかなー posted at 11:57:40
  • @kei_tohgu 今梅田なんすけどね、久々になんばでも行こうかと思ってますわw posted at 12:09:12
  • たこ焼き屋いっぱいありすぎてよーわからんぞ笑 posted at 12:50:45
  • 大阪来て道頓堀まで来て最初に入った店はSM専門アダルトショップである posted at 13:07:47
  • とりあえず串カツ食って難波グランドかげつ行って通天閣見るコースで決まりや posted at 13:44:43
  • @FOXYSTEP 新しい観光ツアーっすねww posted at 16:26:53
  • @creha すみません… posted at 17:21:57
  • もう二度と来ないであろう北千里をあとに posted at 17:22:49
  • @creha 淡路で乗り換えたら間違ったんですよーうぅ posted at 17:36:16
  • @tahya_zokusei さっき淡路通過しましたよww posted at 18:12:53
  • @tahya_zokusei 京都!明日観光してきますよ!えーとこですよね!そのうちぜひお会いしませう! posted at 19:38:22
  • 俺は世界から乗り遅れている気がする… posted at 19:39:07

  • 京都は美人が多い! posted at 12:42:08
  • 俺ロシア語覚えようかな… posted at 15:55:42
  • @tys_Nefertiti えー、すげー綺麗やな!うらやましいぜー posted at 20:01:35
  • また来てやるぜ京都! posted at 23:17:37