旅行記 ヨーロッパ ローマ編

ツイッターから転載。

                                                                                      • -

  • 出発しました 札駅から新千歳空港行き待ちです posted at 06:29:28
  • どうか無事に帰ってこれますように…楽しまないとな! posted at 06:31:28
  • @harmo_p 頑張ります!笑 posted at 06:32:10
  • 一人、異世界からついーとを繰り広げたいと思います うひー posted at 06:33:21
  • 成田上空が強風のため、羽田空港か中部空港か、もしくは引き返す可能性がある…だと…いきなりとんだ災難だぞ、そうなったら終わりだ posted at 07:49:49
  • リプライくれた方ありがとうございます!気をつけて行ってきますぜ posted at 10:01:13
  • そして無事成田へ到着 よかったわー posted at 10:01:46
  • 成田で早くも異国の香りを味わう… posted at 10:25:08
  • もちろん、手荷物預けなしのいつものショルダーと手さげカバンの軽装でお出かけ posted at 10:41:15
  • 友人の一報になごみつつ、いざ搭乗口へ! posted at 11:17:05
  • 免税店で、外人向けのお土産で 仕事 ってかっこよく書いてるtシャツあった 欲しいw posted at 11:58:53
  • 東京はにしても暑いな…札幌寒かったのに posted at 12:12:31
  • 余裕があったので酸素barを試しているなど posted at 12:33:12
  • ローマへ乗り込み…てか日本人けっこーいるなw posted at 12:41:55
  • ローマ着いた!いきなり30分迷ってようやく地下鉄方面へ…生きて帰れないかも!w posted at 02:36:26
  • ローマの空港から乗る列車! http://t.co/yomjHFF posted at 02:57:04
  • iPhoneすげえ、自動的に時間が現地時間に調整される… posted at 02:57:51
  • @u_turn321 えー、こっちは夜の8時すよー。まだ明るいw posted at 02:58:27
  • @u_turn321 iPhoneの時計が自動で調整されて、現地時間で表示されるんですよー便利! posted at 03:10:06
  • 列車で出発!隣の人が扇子使ってるんだけどw posted at 03:17:09
  • @u_turn321 パケット定額地域だったので、そのまま使ってます!一日中使って1400円くらいなんで、長く滞在するならけっこー割高ですけど!台湾とか場所によってはsimさした方がよさげです! posted at 03:20:36
  • いっぱいリプライもらってあざーす、という感じなのですが、多人数リプライのやり方がわからないので、その辺は勘弁してね! posted at 03:22:32
  • @u_turn321 simのことは自分あんま詳しくないんで、ぜひわかる方に!wにしてもモルジブ行くんすかwwうらやましいー!今度話聞かせてくださいよね! posted at 03:24:00
  • 駅やら列車の落書き率ぱねぇ!今ようやっとテルミニ駅に到着 posted at 03:47:36
  • 外人マジその辺で音だしてチュッチュしてるよww posted at 03:57:22
  • 今はローマは9時っす、ようやく暗くなってきた posted at 04:12:18
  • @kiai_long 生きてかえれねーぞw posted at 04:12:39
  • さっき撮ったテルミニ駅!今は無事ホテル到着してまったりしてる http://t.co/XJtLXnm posted at 04:25:09
  • とりあえずホテルにいるのもつまらないので外出 posted at 04:47:21
  • @Mayshowmitei うへへ、今度は日本を一緒に回ろうじゃないの posted at 04:47:50
  • @Mister_miss お金が少し割高なくらいです笑 posted at 04:48:15
  • ホテルには帰りたくないのだがどこに行ってよいかわからない posted at 05:33:08
  • なんか変なバーで日本人と会い仲良くなりつつ不器用な英語でお喋りしていました 楽しかった! posted at 09:09:44
  • またFacebookに友達が増えそうで嬉しい posted at 09:10:17
  • 英語喋れたらどんなに面白い旅になったろう、とは思う posted at 09:10:58
  • ホテルの門が閉まってたから乗り越えたら管理人が出てきて、門のすぐ横のドアをあけてくれたというww管理人さん笑ってました おぅのぅ posted at 09:19:48
  • @FOXYSTEP 知り合った日本人はナンパしてキスしたとか言ってたからうらやましかった! posted at 09:21:12
  • とりあえず英語なんだなぁと感じながら寝ます 明日も良い旅になりますよう! posted at 09:22:20
  • nttコールセンターから電話がかかってきて起きた 何時にかけてんねんと思ったら昼なんだよねそっち…笑 posted at 11:17:35
  • 起きた!早速出発! posted at 14:17:26
  • 朝食場でにわとりの目覚ましが鳴り響いてめっちゃ気まずかったwww posted at 14:37:46
  • トレビの泉まで徒歩で出発!マジめっさいい天気ですの http://t.co/pL5k6yz posted at 14:57:06
  • 全てが初体験で困る!w posted at 15:00:26
  • iPhone率たけええ posted at 15:15:07
  • トレビの泉!周りで工事してるw http://t.co/uQo2chJ posted at 15:35:43
  • ほんとにミサンガ売りっているんだねww俺ひっかかったよ posted at 16:15:24
  • @tbh0105 今は9時です! posted at 16:15:44
  • 3000ユーロというので小銭入れ見せてノーマニー言ってたら300ユーロになった posted at 16:17:09
  • 別れ際にさよなら貧乏と言われ…うぅっ posted at 16:17:49
  • スペイン広場! http://t.co/N3ifjaV posted at 16:40:04
  • 日本人に写真撮ってもらったぁ posted at 16:45:51
  • まだ10時前だから店全然あいてねーなw posted at 16:50:01
  • @Redmanemissa 割と危なかったすwギリギリでした! posted at 16:51:18
  • @u_turn321 です! 後ろ向いて投げ入れるらしいっす!w posted at 17:04:46
  • ハトの死骸が…強烈だった posted at 17:31:55
  • パンテオンhttp://t.co/TW63XpN posted at 17:34:07
  • ナヴォーラ広場前のカフェでカフェラテのんでまったり posted at 18:24:21
  • @blindflight えーなんだそれwでも近くで工事してたから自分も割と危なかったかもしれないす笑 posted at 18:25:27
  • カフェの店内BGMがso whatだったww posted at 18:31:15
  • 日本はもう夜かー…昼でしかも暑い posted at 18:55:01
  • こっちのピザ量多い! posted at 19:26:22
  • システィナ礼拝堂来たー暑いわ!暑い! posted at 20:09:26
  • セグウェイ走ってたw posted at 20:22:30
  • バチカン美術館混み過ぎ!ww posted at 20:28:59
  • 意外に日本人いる! posted at 20:38:14
  • やーほんとに俺日本人だな!ひくわ! posted at 21:03:31
  • @u_turn321 その分歩き回ってますけどね!w posted at 22:03:48
  • 今はローマは15時です、歩き回って超疲れております たまに日本人がいらしてほっとします posted at 22:05:06
  • お土産何買えばいいか迷うなー…基本いらない人だからなぁ posted at 2